( ・´ー・`)

椿鯖で活動してるo氷華(かがみ)のブログです

Entries



TOP記事


※BGMうるさいと思うので邪魔な人は音量を下げてください

毎日同じことばっかやってる俺のつまらねーブログです

暇な時にでも見てください!

新しい記事は↓からですー

久しぶり

まだみにきてくれてる人いるみたいなので書いておきましょう

復帰はしません!メイプル!

ファントムのIDもゼノンのIDも悪いことしてないんですけどねー

怪しい行動をとった人がBAN2回目な場合は

問答無用で永久凍結ぽいですね

なんで今度からペーパーマンのこと少しずつ書いていこうかなって!

ペーパーマンやってない人にはつまらないだろうけどごめん!



ペーパーマンには代表的なARが2つ存在します

アバカンと呼ばれるAN94と

スコピまたは蠍と呼ばれるSCORPION EVO 3

スコピ

これがスコピ

アバカン


これがアバカン

スコピはチート武器と言われていてこれは初心者でもキルをとれる武器

と言われてるんですけどぶっちゃけリコイル調整できない人は何やっても無理なんすよね

よくスコピでキルとれないの?ださーとか野良で初対面にいう人いますけど

上の画像みてわかるとおりスコピがアバカンに勝ってるのなんて

連射と移動速度くらいなんですよね(反動はゲージ低いほど反動少ないのでぶれない)

スコピフルバ

上がスコピフルバしたときの弾痕

アバカンフルバ

これがアバカンフルバしたときの弾痕

見てわかる通りアバカンの方が綺麗な円形になっていますよね

つまりリコイル調整がほぼ必要ないということ

まあ差は僅かなんですけどね

次はタップ

スコピタップ

上がスコピタップ撃ちした場合

アバカンタップ

これはアバカンタップ撃ち

アバカンやばいですよね

正直これで当たらないとかいう人はAIMないとしか言えない

自分はスコピメインですけどキルとるだけならアバカンがとれます

1:1でやって俺スコピで相手アバカンこれで俺が勝ったら俺の方がAIMよかったとしかいえない

そしてスコピタップうちしないから当たらないんだよwとか言ってたけど

威力とか精度でアバカンに負けてるのにタップとかしたら魅力である連射で負けるじゃん

フルバしてリコイル調整できる人がスコピ持つとこんだけ当たるんだよってことね

アバカンより精度と威力低くて連射が早いってもはや対複数用としか思えないスコピ

なので自分は野良8:8メインだからスコピ使ってます1人で複数相手にすることなんてザラですからね!

スコピ=キルとれる なんて考えは古いんですよね!

アバカンとかスコピより特殊はいりすぎわろすなんですけど^^;

リコイル調整必要なしであんだけまっすぐとぶとかチート武器すぎ!




名前忘れたけどあの人もこのブログ見てるぽいんで書いてみました

タイマン0-5で負けて悔しかったですか?

この記事見て文句あるなら今度自分アバカンでタイマンしましょうか?

スコピより楽に勝てるから^^v



こっちは毎日学校で忙しいので挑むなら日付書いてコメントしてな!

時間空いてたらやったるわ5分だけならw
*CommentList

なんでや!


またBANくろた!

なんでや!







ブログ見てもみじ売ってくれた人ありがとね

Menu

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
かがみでーす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

